2018年3月29日木曜日

花想容での催事のお知らせ



  桜が満開の時期になりました。
 去年より幾分か早い開花です。
 今年は大雨や風が強くないので
 すぐに散ってしまうことがなく、嬉しいです。
 歩いて上を見上げる度に可愛らしい花が
 目に映ると暖かな気持ちに包まれますね。

  花想容での催事のお知らせです。
 3/30~4/1まで花想容にシルクギャラリーが展示をさせて頂きます。
 住宅街にひっそりとある花想容の店内に所狭しと
   並べられたシルクギャラリーの作品達。






  中でも圧巻なのは百反です。
 今回はなんと百色百反の実物を手に取ってご覧いただけます。
 色無地で百色を現物を持っている工房は数少ないです。
 恐らく2件あるかないかと言われています。
 なかなか工房にも旅から帰ってくることが少ない百反達。



  古典の地紋からシルクギャラリーオリジナルの地紋まで
    幅広くある中から選んでいただき、
 さらに百色の色の中から選んで
    作れるということは中々ないと思います。
 是非この機会にみて頂けたら嬉しいです。



 そして新作の全通手染めの小紋が登場です。
 できたてほやほやの子達です。
 どうぞお手に取ってご覧ください。


 花想容のHPはこちら
 http://kasoyo.com/
 なんとシルクギャラリーの特設ページまで作っていただいています。
 期間中、シルクギャラリーのスタッフも花想容におります。
 お越しをお待ちしております。
 

  橋爪


ホームページです。

工房のブログです。
  


よろしかったら、please click
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

 ついでにこちらも、please click


0 件のコメント:

コメントを投稿