2017年5月22日月曜日

東京着物ショーありがとうございました。


 着物ショーでの九日間はあっという間に過ぎ去り、
 段々と意識が日々の制作に戻ってきました。
 着物ショーではたくさんの方にご来場いただきまして、嬉しい限りです。
 ありがとうございました。
 なかなかお客様とお会いする機会が少ないので、
 とてもいい刺激になりました。
 
 



 これは飾りつけをしている途中の成瀬先生です。
 自分は高所恐怖症なので、下から見上げるだけでもとても怖かったです。







 あと着物ショー前にストールを染めをした画像です。
 濃いブルーを染めるための場所を作り、染めています。
 とても白がまぶしい画像になっていますね。
 白場を染めないように緊張しました。
 


 
 
 そしてこちらは着物ショー後に山に行った際に畑を耕しました。
 久しぶりの雑草抜きはなかなかに堪えました。
 坂になってまして、
 転んだ際に鉄柵がジーパンを突き破り
 太ももをざっくりとやられまして、
 傷跡が思いっきり残りました。太ももに突き刺さらなかっただけマシなのですが、
 せつないですね。





 そしてこちらは日々の制作の様子です。
 色指しになります。
 2年過ぎてやっと少しずつ作りたいような色が作れるようになってきた気がします。
 これからも徐々に頑張っていきたいですね。  


橋爪

ホームページです。
http://silkgallery.org

工房のブログです。
http://silkgallery.blogspot.jp
  


よろしかったら、please click
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 ついでにこちらも、please click



0 件のコメント:

コメントを投稿