2016年2月22日月曜日

細帯


今日、2月22日は猫の日だそうです。
よく近所で見かける黒猫ちゃんは
日向ぼっこをしています。

もう春が訪れているような気温の日も多くなりましたね。

最近、梅がふっくら可愛らしく咲いている様子を
色々な場所で見かけます。
紅の梅に白い梅。
香の濃さもそれぞれ違うと聞いたことがあります。
 
今回、細帯の新作ができあがりました!
シルクギャラリーオリジナルの生地に
手描きで柄が染められています。
細帯は市販の物は案外色が激しいものも多いですが、
シルクギャラリーの細帯は柔らかな色で染められています。
 


 
写真では色味が暗く見えますが、
もっと淡くきれいな色をしています。
他にも数種類柄がありまして、
全てリバーシブルでどちらもお使いいただけます。
ぜひ、実物で見ていただきたいです。
 
 
 
橋爪


ホームページです。
http://silkgallery.org

工房のブログです。
http://silkgallery.blogspot.jp
  


よろしかったら、please click
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 ついでにこちらも、please click




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿