2019年4月30日火曜日

2019年 東京キモノショー

ご無沙汰しております。
いつの間にか3月を過ぎて4月の最終日、
平成最後の日となりました。
そんな日ですが、お知らせです。

2019年5月2日~5月6日
シルクギャラリーが東京キモノショーに参加します。
東京キモノショー 2019
成瀬先生、工房スタッフが全日おります。
今年もシルクで織られた
巨大タペストリーの新作が公開されます。
今回は前回を超えるかなりの大きさなので、
ぜひみて頂けたら嬉しいです。
かなりの時間をかけて作った大作です。
私もちょこっとお手伝いさせていただきました。
もちろんブースの方も参加しています。
中々商品を直に見て頂ける少ない機会なので
遊びに来ていただけたらと思います。

工房ではギリギリまで作業が続けられています。
今日もてんやわんやでした。
今回、キモノショーに合わせて作った新作達のご紹介。

薔薇のブルー暈しの着尺です。


波動の生地の暈しブルー


新作の手染め小紋。
春らしい優しくて暖かな色合いになっています。


 他にも新作を多数あります。
なかなか忙しくて写真には撮れないものもあったので、
会場でみて頂けたらと思います。

そして最後に可愛らしい小鳥ちゃんも会場で待っています。


橋爪


ホームページです。
http://silkgallery.org

工房のブログです。
http://silkgallery.blogspot.jp
  


よろしかったら、please click
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 ついでにこちらも、please click




0 件のコメント:

コメントを投稿