2015年5月11日月曜日

わーと日本橋、閉幕しました!

昨日、わーと日本橋2015、大盛況のうちに無事、閉幕いたしました。

連日たくさんのお客様においでいただき、
なかなか都内でお見せする機会のないシルクギャラリーの作品群も、
たくさんの方に見て、触れ、そして手にしていただき、
直にいろいろなご意見やご感想をいただくこともできてとても嬉しかったです。

久しぶりの再会もあり、それもまた嬉しく(^^)

九日間長かったですが、終わってしまうとあっという間でちょっと寂しい気分です。

それにしても、九日間こんなにたくさんの方々をお相手に喋り続けたことは
今までの人生では経験のないことでした(笑)。

そのなかで色々と感じることもあり、私としてもとても有意義なイベントとなりました。

また今日から改めて、いい仕事ができるよう感性を磨き、技術を磨き、
そして強くなろうと思いました。


いらしてくださった皆様、開催側の皆様、出展の皆様、本当にありがとうございました!



またどこかでお目にかかれることを楽しみにしています(*^v^*)






















高岡



ホームページです。
http://silkgallery.org

工房のブログです。
http://silkgallery.blogspot.jp
  


よろしかったら、please click
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 ついでにこちらも、please click



0 件のコメント:

コメントを投稿