2015年3月31日火曜日

あたらしいはじまり。

暖かく春めいてきました、
とのんびりする間もなくあっという間に桜も満開になりそうな陽気ですね。
制作、また制作の慌ただしい毎日を送っております。

今年はシルクギャラリーにかなり!久しぶりに新人さんが入りました。
新人さんは今年卒業の22歳女子です。
若し。

工房に若い新しい風が吹き込んで、また流れも変わっていきそうです。

色々なことが同時に絡み合いながら、変化しながら進んでいく、
おおきなうねりのような動きを感じる日々。
春ですねえ。

さて。

新人さんも工房もわたしも、
力強くしっかり伸びていけますように。


がんばります。











ホームページです。
http://silkgallery.org

工房のブログです。
http://silkgallery.blogspot.jp
  


よろしかったら、please click
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

 ついでにこちらも、please click





0 件のコメント:

コメントを投稿